【メンズ】男子にオススメ!モテるためのメンズグッズをご紹介!

「【メンズ】男子にオススメ!モテるためのメンズグッズをご紹介!」のアイキャッチ画像

当ブログでは主にマッチングアプリで彼氏・彼女を作ることを推奨してますが、今回はそんなあなたの恋活を応援するグッズをご紹介します。

モテる為に必要な要素はたくさんありますが、グッズでモテ度を高めるのが一番手っ取り早いです!!

高校生や大学生なんかは特に参考にして下さい!ひっそりとグッズで武装して、友達や同期を出し抜きましょう。

モテる髪型にセットできるヘアワックス

学生や若者にとって命ともいえるのが髪型です。

きちんとセットされた髪型であれば、超絶イケメンでなくても何となくイケてる雰囲気をまとうことができます。

『雰囲気イケメン』なんて表現がありますが、雰囲気すらブサイクでは目も当てられません。褒め言葉と受け取りましょう!笑

そんな雰囲気イケメンを目指すのに最適なヘアワックスが、アリミノのピースキープワックスです。

最初は美容室で紹介されて知ったのですが、あまりのキープ力に驚きました。くせ毛の僕でも理想のセットができて、長時間持続できるのでかなり満足度が高い商品です。

美容室でこのワックスをつけてもらってから、「絶対に買おう」と決めました。
(※美容室よりもネットで買った方が1000円くらい安い笑)

特徴としては、

  • 持続力(キープ力)が高い
  • 不自然なツヤがなく、ワックスを付けてないような自然さ
  • あまりベタつかない

と言った感じ。

僕はあまりワックスを付けたくないのですが、付けるなら自然なセットがいい派です。

匂いも爽やかなので、軽めにセットしたい人にオススメです!

今ではすっかりピース信者です。

created by Rinker
アリミノ(ARIMINO)
¥1,343 (2020/09/26 04:13:15時点 Amazon調べ-詳細)

ムダ毛を無くして爽やか男子になろう

体毛が濃い男性は特に注意が必要なのがムダ毛です。

全員ではないですが、『毛が無理!』っていう女性は結構多いです。

ただ注意して欲しいのは、つるっつるに剃っても逆に気持ち悪くなるという点。

毛むくじゃらもツルツルもダメなんて面倒ですが、モテるためには自然な体毛に調整しないといけません。

ちなみにマイナビウーマンによると、女性が男性の体で処理して欲しい体毛はヒゲと胸毛が上位を占めていることが判明。(ヒゲ67.7%、胸毛30%)

出典:女性にこっそり聞いてみた! 実は男性に処理してほしい「体毛の場所」ランキング|「マイナビウーマン」

「ムダ毛処理したいけど脱毛サロンや医療脱毛は費用が高いので無理」という人は、除毛グッズを活用してみましょう。

持ち運び簡単!おすすめのひげ剃り

まずヒゲの処理ですが、これはシェーバーを使いましょう。男性ならそれなりに剃る量もあって、カミソリだと時間も手間もかかります。

オススメのメンズシェーバーはフィリップス メンズ ポケットシェーバーです。

ポケットシェーバーの理由は、合宿や旅行などの遠出の際にも便利だからです。(部活してる高校生や大学生とかは特に!)

また、このフィリップスのポケットシェーバーはロータリー式という深剃りができる仕組みで、均等に剃れるのも一つの特徴です。

created by Rinker
Philips(フィリップス)
¥9,900 (2020/09/25 19:43:28時点 Amazon調べ-詳細)

胸毛や腹毛もごっそり!おすすめメンズ除毛クリーム

次に胸毛などの体毛ですが、広範囲にわたって剃るのが大変という方には除毛クリームをオススメします。

クリームを塗って拭くだけでツルツルです。楽だし早いし何より肌への負担が少ないです!

クリームですが、オススメは「HMENZ メンズ脱毛クリーム」

脱毛クリームを使ったことのある人には分かると思いますが、毛が溶けたときに生じる強烈な臭いをかなり抑えてくれるクリームです。効き目は勿論ですが、定期的に使うんであればちゃんといいクリームを使いましょう。

HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g
HMENZ(メンズ)

姿勢を整えてスタイリッシュに!

背筋が曲がっていたり、だらしない体をしている人は雰囲気からしてモテそうにないですよね。

当然そんな男性に魅力を感じるはずもありません。

しかし、比較的簡単に姿勢矯正とスタイル向上の効き目が期待できるモテアイテムを発見しました。

それが今流行りの『加圧シャツ』です。

元々アスリート向けに開発された加圧シャツ。

インナーとして着るだけで姿勢が良くなったり、体が引き締まったりと楽に自分磨きが出来てしまうモテアイテムですが、気になるのは本当に効果があるのかどうかですよね。

自分に合った加圧シャツを購入して、効き目を最大限に引き出しましょう!

てっとり早くモテたい人へ

以上がモテる男になるためのグッズ紹介でした!

雰囲気イケメンになるためににも努力が必要で、モテる男はみんなこまめな身だしなみや自分磨きを怠りません。

そんなリア充に対抗する為にも、モテグッズで武装して対抗しましょう。

ただ、今の時代、こんな面倒なことをせずにモテ男に簡単に変身する方法があります。

それは『leeap』という男性専用ファッションレンタルサービスを使うという方法です!

皆さんは自分に合ったオシャレファッションを取り入れていますか?

おそらく好きな服をテキトー着こなしてたり、買える範囲の無難な服を身に着けている人がほとんどだと思います。

そこで使いたいのが『leeap』です。コレを使えばあなたにあったスタイルの服を1ヶ月間レンタルできるのです!

デートのときとかに、プロのスタイリストが選んだ服をそのままレンタルできるという画期的なシステムで、LINEでスタイリストから来るいくつかの質問にこたえるだけでコーディネートしてくれます。

  • ファッションに疎い
  • 服に興味がない
  • 「私服がダサい」とよく言われる
  • でもモテたい

といった方は是非利用を検討してみて下さい!

プランによって金額も異なりますので要チェックです。